「ほっ」と。キャンペーン

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 1 )

今日から はじめまして

いざ書こうとすると 何だか照れくさい‥‥
でも 母でも妻でもない私自身として
一歩を踏み出したくて はじめました
f0198186_1431153.jpg

‥‥‥あらためて 
はじめましてです

私は40代主婦
家族は主人と3人の子どもたち
主人は学年が1つ上だけど ほぼ同い年
子どもは 大学生と高校生の娘と中学生の息子です

大好きなおうちでの色々なことを
書いていきたいと思います


写真は 今年ハロウィンデビューした我が家のリビング
イベント毎に おうちの中を色々飾ったりするのが大好きな私が
今まで手を出さなかったハロウィン
だって かぼちゃのおばけでしょう~
かわいい? 
いえ かわいくないです!!
でしょう~

でもね 高校生の娘の一言で
我が家がハロウィン色に!

♪ハロウィンは何だかわくわくするし 楽しいよ~♫って

そっか Happy Halloweenだもんね
Happyだったんだ~
飾らなきゃ!
楽しまなきゃ!

それで楽しんでます
オレンジ色が なんとも可愛いです
かぼちゃも 可愛いです

教えてくれて ありがとね♥
by tukusi-rika | 2008-10-11 15:23 | はじめまして