おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

2011年 09月 10日 ( 1 )

今日のランチはハーフ&ハーフ^^

簡単ランチを食べて
今日はこれから
甥っ子のお誕生日プレゼントを買いに行ってきます(*^_^*)

高校2年生の男の子へのプレゼントって
難しいですよね~



大急ぎで ランチ!
天板に材料を全部のせて
オーブンのメニューのピザを選んで 焼きました~♪

ご飯とパスタのハーフ&ハーフです(*^_^*)

f0198186_13442616.jpg



こちらは ケチャップライスにベーコンをのせてチーズ~♪

f0198186_13444183.jpg



簡単だけど 
熱々は ホントご馳走です(*^_^*)
f0198186_13445746.jpg



こちらはパスタです
茹であがったパスタにオリーブオイルをかけて
トマト岩塩で味付け~♪
バジルとトマトフレークをかけて
生のバジルと
昨日の残りのポテトサラダものせました~♪

ポテトサラダが とっても良く合うね~
おいしい~(*^_^*)
f0198186_13455058.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)

息子の 傷を負ったベースですが
修理を依頼したところ 
思った以上の金額の提示だったので
修理を諦めて 大好きなバンドのシールを貼るみたい♪

どうも 傷をつけてしまったことで
息子とベースとの距離が ぐんと近づいたようです
by tukusi-rika | 2011-09-10 13:58 | お料理と日々のこと