人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

みんなで クリスマス^^

主人が帰ってきたので 始めましょ^^昨日の我家です
特別なご馳走ではないけど 家族みんなでテーブルを囲める幸せを感じてます
みんなで クリスマス^^_f0198186_826638.jpg

クラムチャウダーは コーンもたっぷり入れました
3人の子どもたちが大好きなんです
お昼をおうちで食べた長女と息子は お昼にも食べたんですよ
お鍋にたっぷり作ったつもりが あっという間になくなっちゃった^^;


みんなで クリスマス^^_f0198186_8265851.jpg

焼いておいた餃子の皮に クリスマスパスタとブロッコリーのサラダの2種類をそれぞれ入れました↓


餃子の皮のフリルがかわいい~って一人で喜びながら^^


みんなで クリスマス^^_f0198186_8262340.jpg

手でポンっと食べられて カリっとした餃子の皮が味にアクセントを付けてくれて美味しかったです


みんなで クリスマス^^_f0198186_8271921.jpg

トマトとバジルのパスタです
今日は唐揚げも一緒にミックス
あっという間になくなり もう1皿追加
たっぷり作っておいてよかった~^^;


みんなで クリスマス^^_f0198186_8273731.jpg

柑橘系のゼリーを作ってたのを すっかり忘れるところでした
ご飯の後のゼリーはすっきりして美味しかったみたいです(子ども達だけで食べてました)

今年も 幸せなクリスマスを過ごせたことに感謝します
どうぞ 家族が仲良く元気で来年も幸せなクリスマスが我家に訪れますように……
みんなで クリスマス^^_f0198186_984591.gif

                       ありがとうございます
by tukusi-rika | 2008-12-26 09:17 | クリスマス♪