人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

みんなが揃ったら始めましょ^^

みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_1912753.jpg

みんな もう食べていいよ~^^


みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19125654.jpg
餃子の皮をカップに入れて トースターで焼きました

サラダを入れます

少しでも洗い物が少ないように カップも食べちゃうよ


みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19131081.jpg
みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19132461.jpg


海老の押し寿司
パウンドケーキの型にラップをひいて^^


みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19135189.jpg
今日は カステラが食べたい気分

「ママはいいな~自分の食べたいものが作れて」って以前言われたことがあったっけ^^;


みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19154762.jpg



みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_19161031.jpg


これだと 切らなくていいでしょ
今日は 私もゆっくりしたかったから あれやこれやと工夫してみました
まずは ここまで^^

後は主人が帰ってきてから 盛り付けてパーティーを始めます^^
みんなが揃ったら始めましょ^^_f0198186_8544664.gif

by tukusi-rika | 2008-12-25 19:57 | クリスマス♪