人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お弁当

お弁当_f0198186_1064969.jpg

昨日 妹家族が帰ったのは12時半過ぎでした
仲良し中1中2コンビは 多分周りで大変な事が起こってても こうして2人 遊び続けてるんだろうな~ってくらい楽しそうに遊んでました^^
なぜか 顔も体つきもよく似てるんです

中3のお兄ちゃんは 我家の娘たちと受験勉強の話をしたり ↑と仲良しトリオになったり

甥っ子達も ほんとにみんないい子
お年頃でしょうに よくおしゃべりするし よく笑うんです(かわいい顔で…^^)
楽しい時間を みんなどうもありがとね
お弁当_f0198186_1074237.jpg

昨日のお料理の1部です
いつもお誕生日のメニューは その子が大好きなもの 食べたいものを作ります
だから 今回は 次女のリクエスト
お肉は私が勝手に追加したものです
野菜好きの次女のリクエストは きゅうりの漬物だとか マリネだとか ごまドレッシングのサラダにマカロニサラダだとか ビックリするくらい健康メニュー^^;
唯一 サーモンがあるくらい
そのサーモンも必ずコストコで買ってるんです
昨日も夕方コストコへサーモンを買いに行ってきました
美味しいんですよ コストコのサーモン^^

昨日たくさん色んなものを作ったので 我家の冷蔵庫は今どこにも入るスペースがないくらいいっぱいです
今日はちょっと楽できるかな~^^
by tukusi-rika | 2008-12-19 11:12 | お弁当と日々のこと