人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プレゼントをラッピング

このぶたちゃんのグミが とってもかわいくて面白い^^
それに このカラフルなマーブルチョコ
この大きさはちょっと珍しい^^(通常市販されてるものの2倍はあります)
プレゼントをラッピング_f0198186_1319461.jpgプレゼントをラッピング_f0198186_13192296.jpg


お誕生会の時の 甥っ子たちと うちの子どもたちへのプレゼント用に
キャンディ包みにしました



娘へのプレゼントです
袋にハサミを入れて フリンジに^^
プレゼントをラッピング_f0198186_13194440.jpg
思いっきり背を高くして存在感アップ
プレゼントをラッピング_f0198186_13195673.jpg


お店で プレゼント包装をしてもらったんだけど 
「うぅ~ん これでは ちょっと~~」って感じだったので
お店の方にはごめんなさい^^;
おうちにあるもので ラッピングしちゃいました(リボンは時節柄 クリスマスっぽいけど)
by tukusi-rika | 2008-12-17 13:49 | 手作りしたもの