人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

楽しいっ ^^v

楽しいっ ^^v_f0198186_1102991.jpg
紹介します
1ヶ月以上前から
子どもたちの机の上に飾ってある
サンタさんです

チョコの体の中に
チョコボールが入っているみたい

振ると カシャカシャ音がします^^


楽しいっ ^^v_f0198186_111366.jpg

楽しくてしょうがないです

我家では私が一番子どもかもしれません

でも きっとみんなも楽しいだろうな~って
母の暴走はとまりません^^


楽しいっ ^^v_f0198186_112414.jpg
今でも お菓子のおうちに住みたいと思ってます

子どもの頃 テーブルの上に
お菓子がたっくさんあったらいいな~って
思ったことありませんか?

甘いお菓子はみんなを笑顔にしてくれます


楽しいっ ^^v_f0198186_112218.jpg
サンタさんには
ブーツの絵のカップに
入ってもらいました

子どもって駄目って言われることに
魅力を感じるんですよね

「お菓子ばっかり食べちゃ駄目!!」って
言われると食べたくなるし
かえってこんなに並ぶと
不思議と手を出さないんですよ

昨日 長女曰く
「クリスマスが終わったら 食べる楽しみがあるから嬉しい^^」

今まで クリスマスが終わったら 一気におうちの中が寂しくなったもんね

いつもより ちょっと長くクリスマスを楽しめるんだね 今年は^^
by tukusi-rika | 2008-12-10 11:37 | クリスマス♪