おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ストラップを作りました

f0198186_13123713.jpg
今日はストラップを作りました


知り合いの方のお力添えと とてもいいご縁で
お店において頂けることになりました


夢に向かって1歩前進できたことが
まだ夢のようです
家族みんなが私の作品のファンでいてくれるだけの世界から
1歩踏み出す事に対する不安も たくさんあります

でも もし私を必要としてくださる方が 他にいらっしゃるなら
その方たちのためにも 頑張ってみようと思います

ただ 作りながら笑顔である事は絶対忘れないようにしようと思います
好きな事だから 好きな事をしているのだから
どんな時も笑顔でいようと思います
by tukusi-rika | 2008-11-20 13:28 | 手作りしたもの