人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日は1日お料理してました

朝 お弁当を作りながら 晩御飯の1部も一緒に作り
昼間におやつを作り 晩御飯の準備をしながら 明日のお弁当の下ごしらえ

今日は部活がお休みだった息子が5時前に帰ってきたかと思ったら 
追いかけるように次女もご帰宅
クッキーを3等分して 食べたかと思うと晩御飯のおかずにまで手を付け出した息子くん
結局 たらこと そぼろをかけて丼ご飯を2杯食べちゃいました
これは晩御飯ではないそうです
彼にとったら 単なるおやつです
体は細いのに いったいその栄養はどこに消えてしまっているのやら…
同じ年齢のお子さんがいる人たちは みんなこんな忙しい毎日なのかなぁ~
まっ 私の場合 自分の趣味の時間を優先する時もあるので
偉そうには言えませんが
今日は たまたまですね^^

この時期から 私の必需品になるのがハンドクリーム
実は夏場も使っているので どれだけ消費しているのやら
主人の「女の人は手に年齢が出るんだよな~ぁ」の一言で ハンドクリーム命になった私
今年は 去年まで使用していたお気に入りのハンドクリームより格段効果があり肌に優しい凄いものを見つけて大喜びしてます
寒さが厳しい北欧の人々の為に開発され 愛され続けているハンドクリームなんですって!

水仕事→ハンドクリーム→水仕事→ハンドクリーム→ほぼエンドレスです^^
by tukusi-rika | 2008-11-10 19:08 | 喜び悲しみそして日々の事