おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハートなハート

f0198186_2237618.jpg

今日は嬉しいことがたくさんありました

いろんなものを撮りたい私の為に 主人がデジカメを買ってくれました
機能が凄い!
しかも おしゃれ!かわいいピンクにしました^^

そして主人が 中1の息子に 「マニュアルを読んで使い方の把握をしてママに教えてあげてね」と頼んだものだから 張り切っちゃって頑張る頑張る!!
パソコンのインストールだとか もともと得意分野ではあるのだけれど 息子の成長を頼もしく感じた母でした

写真のハートは 今日 長女が編んでくれました
大きいハートはネックレスに
小さいハートは髪ゴムにでもしましょうか
また時間があったら編んでね^^

この間受験勉強中の次女は不参加でしたが
先程デジカメを手に 我家の色んな写真を撮って自慢げに見せてくれました
うまい!いいセンスしてる!

みんなそれぞれの得意分野があるって楽しい
いつまでも子どもだと思っていたら いつの間にか確実に
それぞれが それぞれの目指す目標に向かって歩き出してる
私も おいていかれないように頑張らなきゃ^^
by tukusi-rika | 2008-11-09 23:20 | 手作りしたもの