おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

実用品も ちょっと贅沢に\(≧▽≦)丿

f0198186_1110456.jpg

昨日は主人とお出かけ


♪その時見つけた文房具たち♪

ハサミだってかわいいチョウチョになれるんだぁ~

消しゴムに苺プリント…きっと書き間違いをしないようになると思う
(なるべく この状態をキープしたいから)

クリアなものさしは 使いやすいの

修正テープは ほんと!いろんなものに見える!!

4匹のこぶたちゃんマグネット(ΘoΘ;)
う~ん 必要不必要枠で考えたくないもの
きっと こんなに小さいのにかわいさ満点の健気さに
元気をもらうんだろうな~きっと

これ全部買って1000円くらいという なんとも魅力的なプライス!!

もしかして年がいもなく……と

(^_^)v大丈夫!
決して自分の年齢を自分で○○歳だから…と決めない!

いろんな自分を楽しむんです
V(^-^)V
by tukusi-rika | 2008-10-20 11:10 | お気に入りな物と日々の事