人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

You-Tube

今朝 無事起きて 息子を送り出せて よかった~

そのことだけで 本日分の喜びの2/3くらい占めるかも…

夜中に長女が You-Tubeで調べ物をしていました
(最近は 動画あたりまえ!)

凄い時代だな~

こんなことを書くと 年齢がばれそうだけど…

いやいや(キッパリ!)

変わったのは ほんとここ数年
人って 何でもすぐ あたりまえと感じるようになるから…
変わったことすら忘れてしまっていることも…

そうそうYou-Tubeの話し
大好きだったベイシティーローラーズを検索(年齢が~~)
たっくさんある!!

大好きだったレスリーが歌ってる!!!
動いてる!!!!
笑ってる!!!!!

朝方近くまで

時には感動 なぜだか涙が…

私 今までどれだけ動くレスリーを見たことあたっけ???
あれっ

あの当時の私に見せてあげたい
You-Tube
by tukusi-rika | 2008-10-18 09:06 | 喜び悲しみそして日々の事