人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

新しい世界

たいした知識もないまま 無謀にも始めてしまったブログ

自分の思いを書いてる時は楽しいけど ブログの専門用語やブログのルール そしてマナー
分からないことが多過ぎて…教えてもらう人もいなくて…

仕事から帰ってきた主人に思いっ切り ぶつけてしまった

分からなくて前に進めない じれったさ

あまりにも知識のない自分に対する ふがいなさ

そして 悔しさ


いつも そう

新しいことを始める時は いつも そう

負けず嫌いで すぐ根をつめてしまい…そして爆発!

もう少しのんびりやりなさい…と主人に言われ ほんとその通り


ごめんね

でも 思いをはき出して 少し楽になりました

ありがとね
by tukusi-rika | 2008-10-16 03:56 | 喜び悲しみそして日々の事