おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ほんとに これぞ手作りpizza

f0198186_1324435.jpg






この日は 晩ご飯のメニューが全然思いつかず
台所に立ってみても 冷蔵庫を覗いてみても さっぱり動き出すことができなかった日でした








その時かすかに自分の中に“pizza”と囁く声が聞こえ
冷蔵庫にあるものでpizzaを作ることにしました。
当然 時間はもうすでに食べていていい時間!!
早く!簡単に!

pizzaの生地は食パンです。
おうちにあった野菜をたっぷりのせて エビ(あってよかった~)ものせ
ケチャップにとろけるチーズ

オーブンで焼いて出来上がり~ \(*^▽^*)/
f0198186_1324490.jpg

わ~い 美味しい~!!!

子どもたちは大満足

ここまで一気に食べて 思い出したかのように写真を撮りました。

ほとんど私の口には入らず 当然帰宅の遅い主人には 『pizza作ったの!美味しかったよ』と写メだけ送りました。

3人の子ども達のお腹を満足させるには あと2枚くらいは必要だったみたいです。

取りあえず 家族の『美味し~い!』の一言で また頑張れる母なのです。
by tukusi-rika | 2008-10-14 01:32 | お料理と日々のこと