人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のブランチはスキレットで目玉焼き ミモザのお話し

久しぶりに使いました
スキレット
今日のブランチはスキレットで目玉焼き ミモザのお話し_f0198186_13155163.jpg
スキレットで焼く目玉焼きは
最高に美味しかったです
やっぱりスキレットは素敵です💕
これからは
たまに使わないとなーって
お手入れの面からも
痛感しました
今日のブランチはスキレットで目玉焼き ミモザのお話し_f0198186_13172492.jpg
スタバのシナモンロール
食べてみたかったので
買ってきました
(*^^*)
今日のブランチはスキレットで目玉焼き ミモザのお話し_f0198186_13180607.jpg
主人がお隣でパソコンを前に
仕事をしているので

私は今から
観葉植物の葉っぱを
1枚1枚拭こうと思います
暖かくなると育ちが加速する植物を
応援してあげたくて
(*^^*)



そろそろ
ミモザの写真をいろんな方のSNSで
見かけるようになってきました
昨年我家のお庭の
大木のミモザが枯れてしまったお話しは
ブログで書かせてもらいました
原因ははっきりしたわけでは
ありませんが
春になって暖かくなったら
植わってた場所の土を入れ替えてもらい
新しいミモザの苗を迎える予定です

苗も選ばせてもらい
あくまでも
私が納得する方法で
ミモザを植えて下さると
約束してもらってます

いまでも
ミモザの声が聞こえると
胸が苦しくなります


by tukusi-rika | 2023-02-05 13:14 | お料理と日々のこと