人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

2歳のおちびちゃんのおままごと

昨日から
ずっと遊んでます
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_12593201.jpg
用意したビーズ他と
使わなくなったふるい等
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13010328.jpg
『ぷれぜんとだよ』って
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13013313.jpg
いっぱいもらいました
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13015195.jpg
この紙のカップは
可愛くて買ったのですが
なかなか使う機会がなくて
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13025245.jpg
おちびちゃんの
おままごと用に
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13031853.jpg
ついつい私も
家事の手を止めて
おちびちゃんの遊ぶ様子を見ながら
手作り始めちゃいます 笑
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13041216.jpg
子育てしている時も
そうでした
私が1番楽しんでたかも 笑

カラー軍手で
こんなものを作って
手にはめて見せたら
大泣きされました 笑
2歳のおちびちゃんのおままごと_f0198186_13053184.jpg
こわかったって
(*^^*)


by tukusi-rika | 2023-01-21 12:58 | 孫と日々のこと