人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハイドランジア^^アメリカンブルーとユーカリ^^

今日もパソコンに向かえなかった(‥っていうよりは 向かわなかった)

こんな日々が続いてます


大好きな言葉が
心の底から
いっぱい溢れ出てくるのを待ってると
中々更新できなくて‥


今は お庭のお花に助けられてます(w´∀`w)


ありがとう

ハイドランジア♪


ハイドランジア^^アメリカンブルーとユーカリ^^_f0198186_11345799.jpg



小雨の中 デジカメを持ってお庭へ‥

雨が本当によく似合う

あっという間に本降りに

もっと撮りたかったなぁ~

ハイドランジア^^アメリカンブルーとユーカリ^^_f0198186_1135372.jpg



大好きなアメリカンブルーを 久しぶりに植えました


何年も前‥
このお花が初めてお店に並んだ時
母と2人で それはそれはわくわくして嬉しかった

母の手にかかると 
小さな小さな苗が
それはそれは大きく見事に咲き誇った

母のように育てることが出来なくて
少し離れていたのかも‥
今年は‥と思ってお店で手に取った訳は
自分でもよく分からないけど‥‥



この色が 本当に大好きなの(*´艸`*)


ハイドランジア^^アメリカンブルーとユーカリ^^_f0198186_1135748.jpg



おうちにあった支柱を程良く曲げて
結束バンドで 手すりに取りつけて 
モッコウバラの為に作った自画自賛のアーチ

黄色のモッコウバラは右側から‥
白のモッコウバラは左側から‥
な~んて素敵な想像は 夢の中だけでした

そしてこの夏は
右側からツンべルギア
左側から西洋朝顔
‥‥の予定です(♪´∀`*♪)

ハイドランジア^^アメリカンブルーとユーカリ^^_f0198186_11351257.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-06-05 12:06 | お花と昆虫 そしてお庭