おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

山あじさい^^IKEAのワークランプ^^

ずっと 楽しみにしてました(*´艸`*)
お庭の紫陽花を飾りたくて♪


今年は 沢山咲いてくれたので
暫く楽しめそうです♪


f0198186_235978.jpg



最近 一見紫陽花には見えないような可愛い形の品種が 
お店に沢山並んでますよね

わぁ~~~ぁ かわいい~~~ って
ついつい声をあげながら見とれてしまいます


でも やっぱりこの形の紫陽花は
なんだかほっとするって言うか‥
幼い頃を思い出すって言うか‥
折り紙で作りませんでしたか?

懐かしい~♪


f0198186_2351582.jpg




IKEAで買ったワークランプ♪
これ1.000円しなかったんですよね


ずっと デスクライトとして使ってましたが



上に向けて
観葉植物を下から照らしたら‥‥



f0198186_2352083.jpg



夜のこんな時間が大好き(o´艸`o)

f0198186_2352976.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-05-29 02:53 | お気に入りな物と日々の事