おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プルーンピューレでブラウニー^^

ようやくバイトを始める息子が
給与振込の為の 通帳を作りに行きました


『ATMはこことここにあるから この銀行がいいね^^ 身分証明は持った?』
などなど‥
息子初めての1人銀行!

笑顔で送り出して 笑顔で出掛けて行って‥‥


暫くして息子からラインが
『印鑑忘れて 手続き出来なかった』


(ll=д=ll)あらぁ~ぁ 印鑑!

印鑑という文字
私の頭の中から きれいに消えてました

取りに戻って
もう一度笑顔で出掛けました
(*;ω人)ゴメンネ...




プルーンピューレを使って
ブラウニーを焼きました

以前から 1度作ってみたくて♪


f0198186_13422954.jpg



お砂糖とバターは使ってません

胡桃は 次女が控えているので入れてません

プルーンピューレと板チョコと卵と薄力粉のみ!

カロリーはかなり抑え気味だと思います



もう少し色々試してから
レシピはのせますねヾ(*'v`*)ノ
f0198186_13423431.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-05-27 13:59 | おやつと日々のこと