おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコチップクッキー^^ジャスミン^^ベランダのカーネーション^^

おはようございます(*^_^*)

これはね 昨日焼いたチョコチップクッキーです♪
クランベリーも入れました


f0198186_752860.jpg


昨日は ジムから帰って来てからブログの更新をしようと思っていたのですが
初めて出たジャズダンスのスタジオで
思いっきり 自分のリズム感のなさを思い知らされ
汗をかくほども動いてないのに(‥というより 動けなかった)
晩ご飯はお味噌汁だけ食べて
コテンと寝ちゃったのでした( ノω-、)


ジャスのリズムが刻めない‥‥。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

チョコチップクッキー♪

みんな大好きで
あっという間になくなっちゃいます
昨日焼いたクッキーも あと少しになってます

f0198186_7521463.jpg




ジャスミンが咲きだしました(*´艸`*)ァハ♪

f0198186_7523448.jpg

昨日 撮影♪
f0198186_7524350.jpg







今朝ね お庭に出てみると
凄く沢山咲いてました
ここからは 本日撮影♪

f0198186_753251.jpg


明日には お花がもっと増えてるのよねヾ(o´▽`)ノ

f0198186_753821.jpg


真っ白なお花の間に残る ピンクの蕾
見とれてしまいます‥

f0198186_7531493.jpg





カーネーション♪

f0198186_7532727.jpg


鉢に植えたカーネーションを
カゴバッグに入れましたヾ(*´v`*)ノ

f0198186_7533199.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-05-08 08:39 | おやつと日々のこと