人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

それでも僕は夢を見る‥

つい先日 息子と

新聞広告で見つけた本


『この先 どうなるのかね‥気になるね^^』って

途中まで書かれた紹介文を読みながら話してたんです



‥昨日 帰ってきた息子が

『遅くなってごめんね これ お誕生日のプレゼント^^』って♪




本当に 本当に素敵な本でした

私が読んで
息子が読んで
次女が読んで
長女が読んで
先程 主人も読んで‥

みんな 読み終わった時
とっても優しい笑顔でした

息子だけは
途中からどんどん体を縮めて
読み終わった時には こたつ布団を被って号泣してました

主人曰く
『分かるな~俺も大学の頃に読んでたら 号泣してたかも‥』って

それでも僕は夢を見る‥_f0198186_1313237.jpg


素敵な本に感謝です




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-04-26 13:22 | お気に入りな物と日々の事