おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチと巻き寿司とクリームシチューお弁当^^

私 『明日のお弁当は何がいい?』

息子 『パンも食べたいし ご飯もいいなぁ~ コーンスープとお味噌汁どっちがいいかな~』


それで 今日もこんなお弁当ですヾ(*'v`*)ノ

f0198186_1119439.jpg



クリームシチュー♪
 南瓜
 じゃが芋
 玉葱
 人参
 マッシュルーム
 ウインナー
 コーン

f0198186_11191347.jpg



サンドイッチに巻き寿司♪

巻き寿司は
沢庵とプルコギビーフ そして桜でんぶ入り~

f0198186_1119979.jpg

今日もいい天気

お庭に積もった雪を見ていると思い出しました

そういえば 数年前に雪が積もった時は
子ども達3人で大喜びで外に出て
可愛い雪だるまを作って 並べてたなぁ~って
あの頃の無邪気な姿 屈託のない笑顔が ただただ懐かしい‥

‥ということは
数年先には 今のこの時を懐かしむ日がきっとくるのね

そっか‥

今を楽しもう
今を大事に過ごそう(´∪`*人)♪




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-10 11:48 | お弁当と日々のこと