おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりとサンドイッチと唐揚げとウインナーとコーンスープお弁当^^

息子が入れてほしいといったもの
全て入れました!


おにぎりとサンドイッチと唐揚げとウインナーとコーンスープ♪


乗りたい電車が動いておらず
結局 動いている電車を乗り継いで
到着した駅から1時間以上歩いて 受験会場に着いたそうです
主人も一緒に

今日が平日じゃなくて 本当によかった~
主人が付いて行ってくれて助かった~

会場に到着できたことで ほっとして嬉しかったのですが‥
いやいや本番はこれからですから‥^^;

f0198186_1371494.jpg


主人と息子を送り出した後
私も完全防備で お庭の植物を助け出してきました
傷つけないように 手で雪を払うしかなく
冷たかった~(>_< )
‥っていうのは最初だけで
久しぶりに 雪かきで 体が中からジンジン暑くなる感じを味わいました
そして お腹がすくすく^^;

それにしても 
吹雪の翌日が 春のようにぽっかぽかってね~
変よね~




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-09 13:29 | お弁当と日々のこと