おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

節分の巻き寿司お弁当^^

毎日 あっという間に1日が終わっちゃう (ーдー)

何かしながら ブログの更新をする為に まずパソコンを立ち上げて
立ち上がるまで 他の事に手を出し‥
その手を出したことが 本格的になり‥
それに関連して またまたやりたいことが発生して‥


そんなこんなで ただ無駄に立ち上げてしまったパソコンが ぽつり‥‥



でもね 
こんな私の日常で 全てが自慢してお話しできるような事ばかりじゃなくてねヾ(;´▽`A``

昨日なんて
雪の様子を 窓越しに見守りながら
ついつい寒くてストーブの前に座ってしまい
その勢いで ついつい”午後のロードショー”をポチっとつけてしまい
観てしまった‥最後まで
怖かった~昨日のは ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

そこに息子が帰ってきて
ご飯だおやつだと 新たな動きがうまれ

自由すぎる 私‥



節分の日のお弁当です
はい 今頃‥です(´ー`A;)

f0198186_1145164.jpg


鶏ガラスープにガラムマサラ クミン カレーパウダーと
頭がしゃっきりするように
カレー風味で仕上げました

肉団子入り~♪
f0198186_11452635.jpg


昨日 蒸し大豆を作りました
この後の記事で紹介しますヾ(*'v`*)ノ




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-05 12:20 | お弁当と日々のこと