おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プルコギビーフ炒飯とクラムチャウダーお弁当^^クランベリーとチョコチップのクッキー^^

今日も コストコのプルコギビーフでお弁当です(○´∀`o)b


葱をたっぷり入れて
プルコギビーフ炒飯♪

玉葱ドレッシングと塩胡椒で
味を調えました

f0198186_1316770.jpg


昨日のコーンスープがとっても美味しかったって言うので
今日はクラムチャウダーにしました

クラムチャウダーって 好きだな~(*´艸`*)

あさりの水煮缶(汁ごと全部)とコーン
玉葱とじゃが芋
そして豆乳
岩塩と粗びき胡椒で味を調えて出来上がり~
シンプルな味付けだからこそ
それぞれの味を楽しめます

なぜか今日は 人参を入れたくなかった‥
色味がちょっとだけど
ほっこりと温まるよ~(´ω`*)

f0198186_13161229.jpg





そして!

大人気のクッキー♪

f0198186_13161776.jpg


昨日 ジムに行く前に大慌てで焼いて‥

今朝 息子を送り出してから
もう1度焼きました

f0198186_13162033.jpg


粉以外の材料は フードプロセッサーを使って混ぜました
クランベリーも細かくして入ってます

チョコチップは もちろんたっぷりね+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

f0198186_1316255.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-02 13:45 | お弁当と日々のこと