おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

プルコギビーフバーガーとコーンスープお弁当^^

今日はね ハンバーガーお弁当です(*´艸`*)

ハンバーガーという響きを聞くだけで 
息子のテンションが上がってるのが分かりますね

好きですよね~
ほんとうに(o'∀`o)ニ

f0198186_14213036.jpg




コーンスープ♪

お鍋に豆乳を入れて温めて
そこにコーンクリームスープの素を入れただけ!
粒コーンはたっぷり入れました

簡単なのに 超美味しくて
豆乳さまさまです

豆乳の優しい甘さと
コーンの旨味がミックスして 最高♪((*゚゚∀゚゚*))

f0198186_14213588.jpg



写真では見えないのですが
紫キャベツの千切りに パプリカも入ってます

そして マヨネーズにケチャップと
息子の大好きな味に仕上げてあります

プルコギビーフが がっつりと力強い美味しさで
これは喜ぶだろうな~♪

卵焼きは まあるく焼きました

f0198186_14214022.jpg


後悔のないように頑張ってほしいです




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-01 14:32 | お弁当と日々のこと