おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

黒豆ご飯お弁当^^月^^サンキャッチャー^^

今日も暖かかったです

あったかいというだけで
やりたいことが もの凄く増えます


観葉植物を全て外に出して
葉水をあげて ほんの少し日光浴
それから またまたお庭へ♪

あったかいだけで 幸せです(*´∀`)



今日のお弁当です♪

f0198186_23482686.jpg


じゃが芋と たっぷりの葱 そして油揚げとわかめのお味噌汁♪

f0198186_23483411.jpg


鶏モモ肉と玉葱をグリルで焼きました
味付けは 玉葱ドレッシングと塩胡椒♪

イカの下足と大根の皮を炒めて
お酒とオイスターソースと岩塩で味付けしました♪

黒豆ご飯♪

f0198186_23484038.jpg





今朝 息子を送った後
このコンデジでどのくらい撮れるか試し撮り!
ほほう~☆(*´∀`).。o

f0198186_23484617.jpg



我が家のサンキャッチャーは
光を追いかけて 移動します

ダイニングテーブルの上だったり‥

f0198186_23485213.jpg

f0198186_2349635.jpg


こたつの上だったり‥(*´艸`*)

f0198186_23485811.jpg

f0198186_23491372.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-24 23:59 | お弁当と日々のこと