おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カレーとまん丸ドーナツお弁当^^動物と桜のクッキー^^

今日は いつもより早く起きたので
おやつのまん丸ドーナツも お弁当に添えました゚+o。((*^∀^))。o+゚


f0198186_16565665.jpg



鶏ガラスープの素と岩塩で味付けした 春雨スープ♪

葱たっぷり!
わかめもたっぷり!

f0198186_1657144.jpg



大き目じゃが芋と人参
細切りのカルビ肉入りのカレーですヽ( ^∀^)ノ

3色パプリカは
オリーブオイルで炒めて 鶏ガラスープの素とオイスターソースで味付け♪

f0198186_165768.jpg



ホットケーキミックスに 卵とほんの少しの豆乳を混ぜて
硬めの生地を作ります
手でこねてまん丸にして 揚げ焼きしました
仕上げに粉砂糖をふって出来上がり~♪
次女が朝ご飯に 沢山食べて出掛けました

f0198186_16571117.jpg




この時期‥
受験生応援お菓子が お店にいっぱい並びますよね
今年は 娘達が沢山買い集めて
息子に 山盛りプレゼントしてくれました
ありがたいね~



先程焼き上がりました
クッキーが食べたいって言っていた息子に 私から‥(*´艸`*)

f0198186_1657178.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-21 17:13 | お弁当と日々のこと