おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

よもぎの梅が枝餅^^

今日のおやつは よもぎ味の梅が枝餅です*(´∀`,,人)*



よもぎ入りの白玉粉に 上新粉を混ぜて生地を作りました♪


美味しくて 美味しくて‥
もう最高に美味しい^^って 大喜びで食べる息子

よかった よかった^^



あなたは本当に‥

いつも変わらないその笑顔が 
ある意味 とっても凄いと思います

いつも笑ってるから
あなたのその頑張りは 
まだ真剣マックスじゃない!って思っちゃうのよね

だったら あなたが苦しい顔をすれば
ママは安心する?

それも変よね

うん それはおかしいね

って ほんの独り言でした
ァ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

f0198186_21425979.jpg



梅が枝餅も
どら焼きも
ホットケーキも
そして まん丸目玉焼きや
焼きおにぎりも!

このフライパン
思っていた以上の登場回数で
大成功のお買い物でした!v(´∀`)v

f0198186_2143593.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-20 22:15 | おやつと日々のこと