おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おにぎりとカルビ肉の漬け焼きお弁当^^

愛用のデジカメが壊れました

ブログを始めて6年目なので
もうかれこれ5年弱の付き合いになるかな~

ほぼ毎日‥
そして多い日は数十枚の写真を撮り‥
激務に耐えかねてって感じでしょうか
ここ最近 ピント合わせの途中で電源が切れてしまうというエラーが起きて
優しく 騙し騙し使ってきました



昨日はもうさすがに その騙しもきかず‥

お疲れさま
私のデジカメ(。uωu)



そして 今日から新しいデジカメが
また一緒に頑張ってくれることになりました!

早く仲良しになりたいです(〃´∀`)ノ

f0198186_13554951.jpg



お味噌汁は具沢山♪

しめじ
椎茸
えのき

人参
わかめ
油揚げ
お麩

お味噌汁を具沢山にすると
おかずが少なくなる傾向に‥ヾ(´ε`;)ゝ…アハハ

f0198186_13555593.jpg



カルビ肉を たまねぎドレッシングに漬けておいて 
粗びき胡椒と粉をふって揚げ焼きしました

f0198186_1356218.jpg


おかずが少ないので
ミニミニおにぎりを並べてみました(*´艸`*)

f0198186_1356841.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-14 14:22 | お弁当と日々のこと