おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハンバーグお弁当^^

今日は ネットスーパーでお買い物♪

重いものは ほんと助かります(人´∀`)


床下収納に 届いたビールを入れようと思い
扉を開けた時

シューーーーー
霧のような水が どこからともなく‥‥ 
(*'ω'*)…ん?
なにこれ?
缶ビールの周りに 泡の水が‥

明らかに水浸しになりつつあるのに
その状況がつかめなくて
数秒間見守り続け‥

ようやく理解!
床下収納の扉の角が 缶ビールを攻撃してしまったみたい!
ナイフで刺したような切り口だったので
緩やかに溢れ出るビール!


開けてしまったビールには
大根のビール漬けとしてのお役目をお願いしました

これから気をつけないと(´ー`A;)





今日は ハンバーグお弁当です♪


f0198186_1652543.jpg


今朝焼き上がった食パン

なにもつけない そのままのパンと
ピーナツクリームを付けたパンの2種類!
これは 息子リクエスト

f0198186_16521155.jpg


ハンバーグ♪
人参とブロッコリーとしめじ♪

この人参は 飾り切りした時に出た欠片
小さくて可愛いです(*´艸`*)

f0198186_16521644.jpg


がんばろうね(〃´∀`)o

f0198186_16522110.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-07 17:18 | お弁当と日々のこと