おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

オムライスお弁当^^

『あっ ちょろぎ?』‥‥って
今朝 お弁当を覗いて大喜びする息子w(〃゚∀`,,)w

ちょろぎって シソ科の多年草の植物で
これは 根にできる塊茎部分なんですよね

そんなに好きなら育ててみようかと
色々調べ出してますヾ(o´∀`o)ノまた1つ楽しみ発見!


お花型に抜いた人参の周りの部分も
いまだ健在です!

まだあります!

f0198186_1381414.jpg


おかずの下は たっぷりオムライス♪

玉葱と 刻んだ厚切りロースハムを
ご飯と一緒に炒めました

味付けは ケチャップと玉葱ドレッシング!
これね びっくりするくらい美味しいです
むか~し デパートのレストランで食べたお子様ライスの
あの旗が立ってるケチャップライスの味を思い出しました・+(*゜∀゜*)+・

f0198186_1381916.jpg


‥そして
おばあちゃんに会いたくなりました(。pω;`)ノ

f0198186_1382445.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-06 13:42 | お弁当と日々のこと