おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サンドイッチとちくわパンお弁当^^

これを終わらせてから‥あれが終わってから‥‥って勉強していると
お昼ご飯を食べるのが 3時過ぎになるらしく
簡単に摘まめるものの方がいいって言うので

今日のお弁当はこんな感じで(*^_^*)


f0198186_1244487.jpg



溶き卵にマヨネーズを入れて混ぜて
そして鮭フレークも混ぜて
卵焼きを作りました

鮭フレーク入り卵焼きと
レタス ハム そしてチーズ♪

f0198186_1244914.jpg



昨日半分残したホットケーキミックスの粉に
卵と豆乳を入れて硬めの生地を作ります
カニカマをはさんだ竹輪の周りにつけて
揚げ焼きしました

ホットケーキミックスはお砂糖が入っていて
焦げやすいので低温で揚げます
そして切ってみて もし中に火の通ってない状態の生地が残っていたら
お皿にのせてラップをして 数秒~数十秒チンしたらOK!

f0198186_12441417.jpg


お願い!今日も頑張って!




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-05 12:58 | お弁当と日々のこと