おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お花型玉子のお寿司お弁当^^

色んなことがあるけど
必ず明日が来るから
頑張れるんだな~って思います


年明け2日に
福岡日帰りで
大好きなおばちゃんのお別れに行ってきました

不思議と ほんの少しの涙が流れただけでした

お顔を見ながらお別れしたのに
不思議ともう会えない気がしなくて
不思議ともうお喋りできない気がしなくて

暫くは そっとしておこうと思います
こんな自分を‥



ただ‥
昨年11月に おばちゃんが話してくれた様々なことを
ゆっくり思い出してます
大切なことを こんな私に沢山話してくれていたんですね
今思えば‥‥




今日から予備校スタートです!

そして 新年最初のお弁当です(*´艸`*)

f0198186_1244632.jpg



お花型で玉子焼きを抜いて
玉子のお寿司です♪

f0198186_12441184.jpg



トンカツ用のお肉に衣を付けて焼いて
仕上げに たまねぎドレッシング!
コストコのたまねぎドレッシングは 
色んなお料理に使えて そして値段も手頃だし美味しいし!
最高(☆´∀`)ゞ

お正月ならではのおかずも♪

f0198186_12441681.jpg



今年は あと何回お弁当を作れるのかな~

私の お弁当作り卒業と同時に
息子が晴々しい笑顔で笑う日が来ますように‥(○´∀`)ノ゙

f0198186_12442330.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-01-03 14:04 | お弁当と日々のこと