おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今年最後のお弁当は おにぎりお弁当です^^

今日は朝から夜までテストだということで
簡単に食べられるおにぎりがいいとのリクエストでした



おかずは 鶏肉入りの薄焼きスパニッシュオムレツ風♪


f0198186_21522695.jpg


今年も いつも私らしく
ここで日々の事を綴ってこれたのは
遊びに来て下さったみなさんのおかげです

本当に本当にありがとうございました

来年も 笑顔溢れる素敵な年にしましょうね



‥‥そして

笑顔で今年を終えて
新しく迎える年も笑顔で始まると‥ 
それが当たり前だと思っていました
昨日まで‥‥



大好きな大好きな福岡のおばちゃん
‥90歳
‥主人のおじいちゃんの妹さん

先月 会いに行った時は
いつもと変わらない笑顔だったのに

昨日 天に召されました



今日は朝から1日かかって
ようやく 2日のお通夜の日帰りの航空券がとれました



昨日いっぱい泣いて
今日は夢の中をいったりきたりしているような感覚で
明日はきっともう少し元気になって
あさって 主人と一緒にお別れしてきます(*^_^*)







お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2013-12-31 22:35 | お弁当と日々のこと