おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

パストラミビーフサンドお弁当^^梅が枝餅^^

お天気の良い日が続いてますヾ(o´▽`)ノ

昨日は主人と
よしもと幕張イオンモール劇場で オープン特別公演を楽しんできました(*´艸`*)

西川のりお・上方よしお
ペナルティ/ライセンス/南海キャンディーズ/スリムクラブ/オリエンタルラジオ

楽しかった~♪

そして 始まる前にご飯を食べていたら
たまたま向かい側に座っていたのが南海キャンディーズの山ちゃんで
すぐには気がつかないくらい テレビでのイメージとは全然違っていて
主人曰く『二枚目だな~^^』って
ほんと!スタイルもよくて とってもかっこよかったですよヾ(*´∀`*)ノ


主人と遊びながらも 
お弁当で息子を応援!

今日は パストラミビーフサンドお弁当です

f0198186_15262884.jpg


卵にチーズにプリーツレタス♪
大好きだもんねパストラミビーフ(pq*´∀゚)

f0198186_15263324.jpg


サラダと♪

f0198186_15263936.jpg


餃子サイズのピザ生地を使って
餡巻きを作りました

ピザ生地の上に ほんの少しのバターと餡子をのせて
包むように形を整えてトースターで焼きました♪

f0198186_15264444.jpg


残った餡子で
梅が枝餅を作りました

今日は だんご粉ともち粉を合わせて生地を作りました

簡単で 美味しいのよねd(*^v^*)b

f0198186_15264998.jpg


明日もお弁当作るよ!(^^)!




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-30 15:56 | お弁当と日々のこと