おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ホットケーキお弁当^^

今日は 大掃除日和(*^_^*)


昨日のテンションの低さには理由があって
お庭の木に飾ったクリスマスの飾りを取り終えないと
お正月の準備に取り掛かれなくて‥‥

ブログを更新した後で
これではいかん!と奮起して
小雨降る中 全て取り外しました!
飾るのは楽しかったけど 取り外すのは大変でした^^;
これでクリスマスの片付けがようやく終了~

昨晩から お正月の飾り付けを始めて
今日はみんなで大掃除です!



今日の息子のお弁当は
ホットケーキお弁当です♪

f0198186_12274343.jpg



ブロッコリースーパースプラウトとスプラウトのサラダ♪

星型に抜いたお魚ソーセージも一緒にね(*´艸`*)

f0198186_1227517.jpg



りんごとにんじんの果肉入りジュースと豆乳を
ホットケーキミックスに混ぜて作りました
メープルシロップをはさんで♪

ハッシュドポテト♪

f0198186_12275798.jpg


年神様をお迎えする為に
頑張って綺麗にしまっす(*ゝ∀・)v




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-28 12:51 | お弁当と日々のこと