おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

食パンでピタパン風サンドお弁当^^

今日もお弁当はパンがいいって言うので(*´∀`*)


この食パンは
某スーパのプライベートブランドの6枚切りの食パンなのですが
ふっわふわで とっても軟らかいの

f0198186_1253989.jpg



食パンの上と下の耳を切って
上にラップをのせて麺棒で薄くのばして
ピタパンみたいにしました

マヨネーズを塗って
食パンの半分に
プリーツレタス♪
甘辛く煮た豚肉♪
チーズと卵焼き♪をのせて
包むように折り上げたら出来上がり~♪

おさまりがいいように
1つずつラップで巻いてあります

f0198186_1254429.jpg



クリスマスとお正月が
もう少し離れていたらいいのに‥って思う今日この頃(-ω- )

慌ただしくクリスマスの飾りを片付けて
新年を迎える準備を始める‥‥‥始めなきゃいけないのに‥ねっ┐(-д-`;)┌


年末恒例の大掃除だのお節だのと
義務で動くのはつまらないからと
それぞれの意味をしっかり理解したはずなんだけどなぁ~
いまいち自分の中の勢いが弱いです(-ω-;)

f0198186_1254988.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-27 13:40 | お弁当と日々のこと