おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ドラえもんクッキー^^ドラミちゃんクッキー^^ドーナツ型クッキー^^

我が家には 今 ドラえもんがたくさん!

もうそれだけで 嬉しくなっちゃいます(´∪`*人)ウレシイ♪

型を抜いて‥オーブンに入れて‥
わくわくしながら
オーブンを覗きこむ‥
楽しかった~♪

f0198186_17391352.jpg


ドラミちゃんも いっぱいヾ(●´∀`*●)ノ

f0198186_17391874.jpg


ドーナツ型クッキーは
昔からすごく好きです

むか~し むかし
おばあちゃんちでよく食べた泉屋のクッキー♪
う~ん どれから食べようかな~って迷って迷って
たいがい1番に手を伸ばしたのが
ドーナツ型だったのよね~(o´艸`o)

f0198186_17392685.jpg


くり抜いた 真ん中の小さな生地には
アーモンドをのせて♪

f0198186_17393112.jpg


今日 お昼過ぎに帰ってきた息子

靴を脱ぎながら玄関で‥
『クッキー食べてから 予備校に行くから‥』って


『なんで わかったの?』

テーブルの上にずらっと並んだクッキーを見て‥
『やっぱり僕の感 当たった^^』

クッキーと葡萄と
昨日焼いたピザパンを
それはそれは美味しそうに食べて出掛けましたヾ(*´∀`*)ノ




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-13 18:03 | おやつと日々のこと