おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当 一押しは黄色いカリフラワーです^^

今朝は 眠かった~
お布団から出るのに どのくらい時間がかかっただろう‥

おかげで 大急ぎで大慌てのお弁当作りでしたヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ


そんな時用にと 冷凍室にスタンバイしていた衣付き海老フライを揚げて
とりあえずメインはこれでOK!

f0198186_21151653.jpg



ミニミニ鳴門金時をそのまま
衣を付けて揚げました
揚げた後で切ったので 表面が美味しそう~(*´艸`*)

パンチさんが送って下さった沢庵をご飯にのせて‥

この沢庵が美味しくて美味しくてね
それで この沢庵の漬け汁に茹でたカリフラワーを昨晩から漬けておきました
美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ
それに ちょっと黄色くてかわいい~♪

f0198186_21152197.jpg

今日もまたフレンチトースト
そしてぶどうを添えて♪




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-06 21:41 | お弁当と日々のこと