おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

昨日のお弁当 ご飯に色々のっけ丼とフレンチトーストお弁当^^

今日は 昨日と今日のお弁当を
2連続で紹介します!(^^)!


これは昨日のお弁当で
ご飯の上に 色々のっけお弁当です♪

f0198186_1051110.jpg



鮭フレークと入り卵をかけて‥

焼いた豚肉を甘辛く味付けしたものをのせて‥

海老芋を丸ごとチンして 皮をむいて
昆布つゆをかけて レンジで再度チンしました
仕上げに鰹節を塗して出来上がり~♪

油揚げと人参と椎茸と大豆の煮物を添えて‥

f0198186_1051855.jpg



メープルシロップをはさんだフレンチトーストに
りんごとオレンジ そしてミニトマトを添えて‥

フレンチトーストをお弁当に!って どうだろう???
お試しだったので しっとり気味にしないで焼き上げました

息子の感想‥
『うん おいしかったよ~^^』って

(*´艸`*)よかった~

f0198186_1052513.jpg



今日のお弁当はなんだろう ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク  って

今日はどんなお弁当を作ろう ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク  って

2人でワクワクできるおべんとうがいいねヾ(o´▽`)ノ

f0198186_1053132.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-05 10:23 | お弁当と日々のこと