人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

昨日のオムライスお弁当^^

みなさんのコメントを読ませて頂きながら
今まで見えなかったことが 
1つ1つ解決しています


昨日は パンチさんが送ってくれた柚子の皮をむいて冷凍して
柚子の実を絞り
絞った後の実で柚子ジャムを作って
柚子の種で化粧水も作りました

それに りんごのクッキーも♪


手仕事をしながら
ゆっくり息子のことも考えました

長女のようでもない‥
そして次女のようでもない‥
息子自身‥って


息子のことは全て理解できていると思っていたけど
理解できてない部分もあったみたい
息子の笑顔に 胡坐をかいていたのかもしれないね 私

気付けたことに感謝します





昨日のお弁当です

昨日のオムライスお弁当^^_f0198186_14171324.jpg



牛肉と牛蒡の甘辛煮♪

昨日のオムライスお弁当^^_f0198186_14171997.jpg



海老芋を皮ごとチンして 皮をむいて
片栗粉を塗して揚げ焼きします
岩塩をふって そのままでも美味しい海老芋揚げ♪
肉そぼろと一緒に食べると
煮物のような味で楽しめます

わさび菜は かわいい(*^_^*)

昨日のオムライスお弁当^^_f0198186_14173178.jpg



茶色いおかずのまとめ役は
黄色と赤のオムライス♪

元気が出るよね(*^_^*)

昨日のオムライスお弁当^^_f0198186_1417402.jpg

ゆっくり読ませて頂いて
ゆっくりお返事させてもらってます
ありがとうございました





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-04 15:05 | お弁当と日々のこと