人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

りんごのクッキー^^ぽかぽかの陽射しの中で‥

昨日の記事に対して 
みなさんの体験談等 色んなお話しを聞かせてくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)


ぽかぽかになった心で
今日はりんごのクッキーを作りました

りんごのクッキー^^ぽかぽかの陽射しの中で‥_f0198186_14515853.jpg



窓辺に差し込む陽射しを受けながら
ゆっくりゆっくりバターを溶かして
お砂糖を混ぜて
卵を混ぜて♪

りんごのクッキー^^ぽかぽかの陽射しの中で‥_f0198186_14521019.jpg



りんごには レモンの蜂蜜漬けをかけて
いつものようにレンジでチンして 生地に混ぜました
型抜きクッキーの生地で作ったので
しっかりした生地です

生地は寝かせず そのまますぐ成形して焼きました

りんごのクッキー^^ぽかぽかの陽射しの中で‥_f0198186_14522296.jpg



私自身 少~し肩の力が抜けたように感じます

ありがとうございました(*^_^*)

りんごのクッキー^^ぽかぽかの陽射しの中で‥_f0198186_14523366.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-03 15:02 | おやつと日々のこと