人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

サーモンフライお弁当^^これから‥^^

‥つづきです

言葉にしたら たかがこんなことで!って
ただいま自分の小ささに恥ずかしさを覚え
バカだな~私って呆れてます



風邪が思った以上に長引いたのも
その原因の1つかも

いやいや ずっとそんな気持ちだったから
治らなかったのかもね



そして
風邪は ようやく私の体から出て行ってくれました!(^^)!
あ~しんどかった


このブログでお友達になったパンチさんが
お野菜をたっくさん送って下さり
そして‥
『何かあったんでしょう 胸騒ぎがするの‥ 大丈夫なの?』って

正直に書いて向き合おうって思ったのも
パンチさんのおかげでした


もう少し 頑張ってみます
時にはお尻をたたき 
時には前から手を引き
息子がしっかりとした1歩を踏み出すその時まで
これなら安心して社会に送り出せると思えるその日まで‥





今日のお弁当は
サーモンフライお弁当です

お値打ち価格になったお刺身用のサーモンを柵ごと
塩胡椒をふって衣を付けて冷凍しておいたものを 揚げ焼きしました
揚げ焼き後に切り分けているので
サーモンの色が とってもきれい(*^_^*)

サーモンフライお弁当^^これから‥^^_f0198186_10504566.jpg


南瓜とアスパラとパプリカを
マヨネーズで炒めて
豆乳を足して クリーム煮のように仕上げました
サーモンと一緒に食べると美味しいと思うの(*^_^*)
胡桃も♪

サーモンフライお弁当^^これから‥^^_f0198186_10505062.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-02 11:16 | お弁当と日々のこと