おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日のお弁当 朝寝坊第2弾^^;

やっぱりね~
今日もやると思った!

今朝目が覚めて時計を見たら 4時47分
(まだ寝れるじゃない‥)(_ _).。o○
そもそもこれが大きな間違いでした
4が2つ並んだことで 多分数字マジックにかかったのかも‥
4時47分って ほぼ5時なんですよね

2度寝は怖いです(((( ;゚Д゚)))

びっくりしたよ~
目が覚めて時計を見たら
息子なんて いつもなら朝ご飯を食べ終わってる時間だったし!


‥でもね
出来ない気がしなかったの
不思議と 焦りがなくてね

息子も しっかりいつも通り朝ご飯を食べて
いつもと同じ時間に出掛けました

お弁当も持ってヾ(*´∀`*)ノ

f0198186_11531183.jpg


大根の皮のきんぴら しらす入り♪

f0198186_11531697.jpg


豚薄切り肉は 昨晩下味をつけて
焼くだけにしてあったのでよかった~

スーパースプラウトとカニカマの和風ドレッシング和え♪

卵焼き♪

ご飯には鮭フレークをたっぷりふりかけてあります

f0198186_11532233.jpg


無事お弁当も作れて
いつも通りみんなを送り出せたことに感謝です!




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-28 17:50 | お弁当と日々のこと