おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

鶏もも肉の寿司酢煮お弁当^^

夢の中にいた私に
心地いい声で
‥‥ママ~ 起きなくていいの~‥‥

(゚∀゚;)まずい!!!


今朝 6時20分に 次女に起こされました(起こして頂きました^^;)



よかった~
もし‥‥なんてことを考えたら 怖すぎるので
起きることができた事に感謝しながら(*´∀人)
飛び起きたのでした



鶏もも肉の寿司酢煮♪
昨晩 作っておいてよかった~(ノ´∀`*)

f0198186_1148981.jpg



お水と寿司酢を同量で
圧力鍋に入れて10分!

お箸でもっただけで ほろほろと身が解れます

葱と一緒に フライパンで軽く焼いて
粗びき胡椒をふって仕上げました


南瓜とピーマンの蒸し焼きを添えて♪

f0198186_11481511.jpg



ご飯は しらすと鮭フレークを混ぜて
軽く炒めました♪

f0198186_11481986.jpg


きっと風邪薬を飲んでいたから
起きられなかったのかも‥

もっと早く寝るようにしなくては!





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-27 12:04 | お弁当と日々のこと