おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豚の薄切り肉3変化お弁当^^

またまた昨日のお弁当です


豚の薄切り肉を
3つのおかずに仕上げました(*^_^*)

f0198186_13312185.jpg


椎茸の上に崩したはんぺんをのせて
その上に薄切り肉を1枚のせて塩胡椒をふり
チーズをのせてグリルで焼きました
仕上げに パプリカパウダーをふって出来上がり~♪

これが1番美味しかったそうです!(^^)!

f0198186_1331278.jpg



ピーマンの中にも薄切り肉!
3枚ぐらい入れたかな~
挽肉よりも扱いやすいです
両面焼いたら ケチャップとお好みソースを混ぜたソースをのせて
出来上がり~♪

赤と黄色のパプリカも一緒に焼きました

ごくごくシンプルに
塩胡椒で焼いた薄切り肉で かいわれを巻きました
これも意外と美味しかったみたいです(*^_^*)

f0198186_13313233.jpg

『今日のお弁当は カラフルだったね~^^』って 息子の感想です♪

緑が多いもんね




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-23 13:40 | お弁当と日々のこと