人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

昨日のお弁当 アメリカンドッグ風&ピザ風お弁当

息子が今
ようやく もの凄く頑張りだしていて
ようやく 受験真剣モードに切り替わったと思ったら その途端に
ホントようやく とてつもない緊張や不安に襲われているらしく
昨日は ほろっと涙まで‥‥‥

娘達は 息子のそんな姿を横目で見ながら
これまた至って普通に
『よかった よかった 大学受験なんてそんなもんだよ そんな気持ちにようやくなってくれてよかったよかった^^』って


私も何が出来る訳でもないけど
そんな息子のことをずっと考えながら 祈りながら‥

昨日は1日気持ちを整えることができず
ブログの更新もできない私は
つくづく不器用だな~って思うのです



昨日のお弁当です(*^_^*)

春巻きの皮を使って ピザ風にしました
ケチャップ ベーコン パプリカ チーズをのせて
焼き上がったら パセリをのせて出来上がり~♪

昨日のお弁当 アメリカンドッグ風&ピザ風お弁当_f0198186_11511217.jpg


ホットケーキミックスを卵のみで溶いて
お魚ソーセージに巻いてグリルで焼きました
アメリカンドッグ風~♪

すっごくおいしかったそうです!(^^)!

昨日のお弁当 アメリカンドッグ風&ピザ風お弁当_f0198186_11511843.jpg


ご飯には お肉をたっぷりのせて♪

昨日のお弁当 アメリカンドッグ風&ピザ風お弁当_f0198186_11512435.jpg


昨日のお弁当でした(*^_^*)
昨日のお弁当 アメリカンドッグ風&ピザ風お弁当_f0198186_11513195.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-22 12:12 | お弁当と日々のこと