人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チキンフライお弁当

焼き肉のたれに漬けておいた鶏胸肉料理第2弾!

今朝は パン粉を塗して揚げ焼きして
チキンフライにしました

焼き肉のたれ漬け鶏胸肉
明日は最終章 第3弾の予定~ヾ(*´v`*)ノ

野菜の値段が高いので
鶏胸肉の安さが嬉しいです♪


春巻きの皮で包んだのは
崩したはんぺんに しらすとコーンです
マヨネーズをほんの少し足して 味を調えました
皮が色づけば出来上がり!
軽い食感で 程良い塩気で美味しいです♪

チキンフライお弁当_f0198186_1023757.jpg


社会人1年目の次女は
任される仕事の大きさに
体が少し悲鳴を上げています
それでも穏やかで ほんわかしたタイプで
周りに気を配りながらも サクサク仕事をこなすので
本人も頑張りたい気持ちはあるらしいのですが
自分のおかれている立場に戸惑いも隠せないようで‥

息子は 今が頑張りどころ!
夢を夢で終わらせないように頑張ってます
やる気スイッチ 息子にもあったみたい(・´艸`・)

2人に何をしてあげようか‥
何を作ってあげようか‥

考えながら 昨日は1日終わりました

頑張るのは本人なのに
ついつい私も一緒に頑張ろうとしちゃいます

その子の事を考えて
何かしていたいのよね




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-19 12:09 | お弁当と日々のこと