おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

またまた 昨日のお弁当^^

日付が変わっちゃった^^;

これは昨日のお弁当です(*^_^*)
f0198186_0191673.jpg


豚肉で長芋を包みました
昆布茶と岩塩と粗びき胡椒で味付けしました

マッシュルームとパプリカとブロッコリーは
バターで炒めて 和風ドレッシングで味付けしたら
チーズをのせて 魚焼きグリルで焼きました♪



こんな時間ですが(‥こんな時間だからかな)
珍しくアイスクリームが食べたくて
主人にラインでお願い♪

ちょうど駅から家に向かって歩いている所だったみたいで
『タイミングいいね~^^ 了解^^』って

感がいいとか
すごいいいタイミング‥とか
よく言われますが
なんとな~く 自分が思った(感じた)通りにしてるだけなの(*^_^*)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-11-16 00:26 | お弁当と日々のこと